SSブログ

辛い、、、 [ブラックバス]

 PB130049b.JPG

          8月やったですかね、花札では、、、、

 大潮なんで、朝から琵琶湖で頑張りました。

20081113073442b.JPG

          Z-CRANK Jr (Megabass)

 子バスをスレで釣るのが精一杯、それにしても、サイズも数も釣るのがたいへんです。深い所では、やはりターンオーバーしているような、、、、


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

neueziel666tomo

こんにちは~!
いつのまにか復活してますね♪
肝心の釣りの方は芳しく無いようですが・・・。
もちろん、こちらも芳しくありませんが(笑)


by neueziel666tomo (2008-11-14 15:31) 

hide

ナーリーさんへ
お馬さんのniceカッコいいですね[__揺れるハート]

ノイエ・ジールのtomoさんへ
気づれましたか[__るんるん]
家出した子供みたいに、知らない間に戻っていようと思ったんですが[__たらーっ]
by hide (2008-11-14 16:30) 

Morimo

お!お元気ですか~、復活お待ちしておりました。
やっぱり、hide さんがいないと、So-netBlogも静かになってしまうので、帰ってきてくれてうれしいです!
by Morimo (2008-11-15 22:14) 

hide

Morimoさんへ
励ましアリガトウございます。ぽちぽち、戻っていこうと思ってます。
by hide (2008-11-16 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなのしか、、、バスの数釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。