SSブログ

ましな魚 [ブラックバス]

 今日は友人のおごりで、波波に行ってきました。

PB230004b.JPG

PB230001b.JPG

 近所には、こんな風情のある神社もあります。

PB230008b1.JPG

           ひらめ、寒ブリ、ヨコワのおつくり

 特に、寒ブリ、ヨコワの脂ののりが最高でした。

PB230007b.JPG

               コッペガニ

PB230010b1.JPG

 太刀魚の塩焼きです。これも、充分に脂が乗って、美味しかったです。太刀魚ってこんなに美味しかったんですね。

 他にも店長に美味しいものを出していただいたんですが、酔っ払って写真が取れませんでした。店長ゴメンナサイ。

<iframe src="http://buzzmap.so-net.ne.jp/blog/badge/?map_id=6055&map_type=0&color=white&list=1" frameborder="0" width="100%" height="302" scrolling="no"></iframe>

 ブラックバスはどうしたか?ですか、、、行ってきましたよ。帰りの鯖街道は、大原へ紅葉狩りに向かう観光客で大混雑。

PB230009b.JPG

PB230010b.JPG

PB230011b.JPG

PB230012b.JPG

 車が進まず、僕まで紅葉狩りができました。

 で帰って来て、昼ご飯です。

PB230014b.JPG

                ほうれん草とシイタケのパスタ、大盛り

 いつものように、男の料理、大盛りです。我ながらうまくできました。

 こんな感じで昨日「ましな魚を釣りたい」と言っていたのが、釣れませんでしたというオチを用意していたんですが、実際は釣れたんです。

PB230005b.JPG

                 37cm STAYSEE (LuckyCraft)

 40cmに足りませんが、嬉しかったです。 

20081123084049b.JPG 20081123084840b.jpg

20081123085037b.JPG 20081123085748b.JPG

     HighCut(O.S.P.)、BabyShad(LuckyCraft)×4匹

 1匹だけだと、マグレみたいんで、いつものように子バスも釣っておきました。

 今日は楽しい一日でした。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

いち

久々の一番のり!
魚料理・紅葉狩・大盛パスタにバス釣り、うらやましいほど充実した一日ですね!
by いち (2008-11-24 00:43) 

hide

いちさんへ
おっしゃる通り、充実した1日やったんかな、、、?とにかくよくあそびましたが、、、[__わーい]
by hide (2008-11-24 05:01) 

hide

kesagakeさんへ
訪問アリガトウございます。
by hide (2008-11-24 22:22) 

Morimo

こんな美味しい魚をおごってくれる友人。。。うらやましいです。
by Morimo (2008-11-25 02:11) 

hide

Morimoさんへ
この友達には、いつも感謝、感謝で、頭があがりません[__揺れるハート]
by hide (2008-11-26 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。