SSブログ

天候不順 [ブラックバス]

P3150002.JPG

 最近、週末の前になると雨が降ります。で、土日琵琶湖は写真のように、濁ってしまいます。

 最近の不漁は、このせいにしておきます。


タグ:天候不順
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

onna

琵琶湖て、瀬戸内海ににてますよ~
水平線見えてません......(驚)!!
by onna (2009-03-19 20:42) 

Morimo

確かに濁っていますね。しかし広い。
by Morimo (2009-03-21 00:08) 

ナーリー

水が濁ると魚もいたくないでしょうね。
こんな時はどこに行くのでしょう?
by ナーリー (2009-03-21 14:10) 

hide

onnaさんへ
広すぎて、まだまだ知らない釣り場がいっぱいあります。

Morimoさんへ
今年は、なんか天候が安定しなくて、、、いつもこんなに濁ってたかな?

ナーリーさんへ
たぶん、同じ場所で餌も食べずに、じっと隠れていると思います。

HitMitさん、kesagakeさん、さちこさんへ
あんまり、内容のないブログへ、訪問ありがとうございます。
by hide (2009-03-22 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。