SSブログ

朝から、、、53cm [ブラックバス]

P5120014.JPG

            43cm ウオデス乙小(TSUNEKICHI)

 普段の場所の藻の生え方が例年より早く、ルアーがひっかかる感じがするので、思い切って場所を変えてみました。

 ほとんど初めて行く場所だったので、やる気も若干控えめに、流していると、コツッというアタリが、、、しかしジャンプ一発ばらしてしまいました。

 ガゼンやる気が上ってきて、釣れた魚が上の魚です。ばらした直後だったんでチョー嬉しかったです。

 ここで、[続きを読む]をはさみます。

 

 もう一匹、欲しくて頑張りました。P5120016.JPG

           50cm ウオデス乙小(TSUNEKICHI)

 ダブルとは、久しぶり、嬉しい限りです。

P5120019.JPG

 残念ながら、このウオデスは昇天、もとは取れました。

P5120020.JPG

 お腹はこんな感じ、ちょっとがりがりです。

 実は、この後、サイレントキラーJrとブロディにアタリが合ったんですが、のせられず。そこで、ビッグベイトをローテーションすると、

P5120022.JPG

         53cm FUNABAIT(Gary YAMAMOTO)

P5120023.JPG

 こんな感じで食ってくれました。

P5120024.JPG

 さっきよりは太った魚です。

 結局トリプルで釣れました。久しぶりに楽しい釣りができました。

P5120012.JPG

         おまけ Live-X REVENGE(Megabass)

 実はこんな魚も釣ってます。いろいろ試行錯誤しているんです(笑)

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

Morimo

おひさしぶりです!hide さんがい出没しないと、寂しい限りです。大漁のようで何よりです。
by Morimo (2009-05-12 20:36) 

いち

Morimoさんのおっしゃるとおりです!またよろしくお願いします
by いち (2009-05-12 21:13) 

onna

こんばんは
久し振りでございます~
ゴンザレスじゃございませんか......
by onna (2009-05-13 20:39) 

ナーリー

でっかいの釣れましたね~(o^-^o)
by ナーリー (2009-05-15 11:49) 

釣り親父Y

釣れてますね~。
私は今年はまだ5匹と絶不調です。
by 釣り親父Y (2009-05-16 05:49) 

hide

Morimoさんへ
時々顔を出すようにします。ごめん
いちさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
onnaさんへ
不精にしていましてすみません。
ナーリーさんへ
ありがとうございます。
釣り親父Yさんへ
ぼくも、今年はイマイチって思ってます。藻の生え方が早くってルアーが通りにくいです。
HItMitさんへ、kesagakeさんへ
偏った内容のブログにいつも来ていただいてすみません。
by hide (2009-05-19 02:16) 

neueziel666tomo

御無沙汰しております。
ギレンで忙しくて(笑)

しかし、良いバスが釣れておりますね~。
私はオマケぐらいのバスを釣るのが精一杯です(笑)
by neueziel666tomo (2009-05-19 16:03) 

hide

ノイエ・ジールのtomoさんへ
ギレン楽しそうですね。
僕もやってみたいんですが、睡眠不足になりそうなんで、自粛しています。
by hide (2009-05-23 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夜釣りで、、、、低気圧で47cm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。