SSブログ

45cm? (Vibration X Ultra) [ブラックバス]

 今日の琵琶湖はすごい風でしたね!琵琶湖、バス釣り、おかっぱりの報告です。

 今日は、向かい風のポイントからスタートしたんですが、向かい風が強く、水も濁って釣りになりません。

 そこで、夕まずめに合わせて、琵琶湖を半周して追い風のポイントに慌てて移動しました[車(セダン)]

 それで釣れたのがこれです。

20080419181549b.JPG

              45cm? (Vibration X Ultra)

 これってヘラブナで良かったんですよね?何せ釣れたのは3,4年ぶりなんで、、、[るんるん]

 いい引きしたんで、久しぶりのランカーかと思いました。きっちり口で食ってましたよ。

 バスは釣れなかったけど、久しぶりの外道、、、よしとしますか[わーい(嬉しい顔)]

 それにしても、明日はどうしよう?相変わらず、バスを見つけてないし、大半のポイントは濁りまくってたしな[もうやだ~(悲しい顔)]あしたも坊主かな、、、ボウズネタを仕込んでおかないと、、、[ふらふら]

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

SIN

一番海苔♪
ヘラブナですか釣れるのめずらしいんですね。
明日は、風にも負けず頑張ってください。
by SIN (2008-04-20 07:33) 

Sarah

すみません、先日は1500nice!を押していただきありがとうございました。
記念のカードを作成しているのですが、仔猫と仔犬を選んでいただいて
います。お時間のあるときで構いませんので、最新記事にお返事を
いただけますでしょうか。よろしくお願いします。
http://sarah-style.blog.so-net.ne.jp
by Sarah (2008-04-20 12:11) 

onna

こんばんは
お疲れさまでした~
しかし、風強かったですね.....!
強風ていうもんじゃ~なかったですよ~

デカイ鮒ですわ~(驚)
ランカーサイズ間違えるのは分かりますよ.....!!
by onna (2008-04-20 19:40) 

Tack

フナもでかっ。琵琶湖は偉大だ。

僕もそろそろ夜練をやろうと思います。
主に北が多いですけど。まだ夜は寒いのかな。
by Tack (2008-04-20 21:48) 

Morimo

最近好調ですね~
コンビニ屋、おもちゃやでも、でっかい獲物つってくださいね。
by Morimo (2008-04-20 22:48) 

岸釣男

めちゃいいヘラですね! ルアーでヘラや鯉が釣れ 吸い込みでバスが釣れ
釣りって奥が深いです
by 岸釣男 (2008-04-20 22:53) 

hide

SINさんへ
〉一番海苔♪
クスクスクス[__ひらめき]
ウケマシタ[__わーい]夜一人で笑ってしまいました[__揺れるハート]

Sarahさんへ
意外にぼくですか[__!!]
ありがとうございます[__わーい]早速返事させていただきます[__新幹線]

onnaさんへ
風[__台風]が吹こうと、雪[__雪]が降ろうと、練習にいってしまいますよね[__セダン]

Tackさんへ
まだ、夜練が[__右斜め上]上り調子って感じてはいないけど、そろそろ夜が良くなって来る筈。また報告します[__メール]

Morimoさんへ
そろそろ60cmアップを釣って、デカいガンオタネタの記事書きたいです[__るんるん]

岸釣男さんへ
面白いですね、釣りって[__黒ハート]
死ぬまで、止められません。
たぶん、死ぬまで使い切れない数のルアーも持ってますし、、、[__がく~]
by hide (2008-04-21 00:03) 

neueziel666tomo

すばらしいへら鮒ですね~。
ヘラの大会で釣れたら大型賞間違いなしです!
でも、バス釣りでは外道・・・(笑)
by neueziel666tomo (2008-04-24 15:02) 

hide

ノイエ・ジールのtomoさんへ
一番コメントして欲しい人にして貰えて嬉しいです[__わーい]
ヘラをする人の感想が欲しかったんです[__ひらめき]
by hide (2008-04-25 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。