SSブログ

気分はビッグゲーム! [ブラックバス]

 上司の〇〇〇せにより、今日は夕まづめを逃しました。今年水揚げの少ないバイブレーションゲームをしたかったのに、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

 いきなり泣き言で始まりました。今日は琵琶湖、バス釣り、夜の部の報告です。今日は久しぶりに、この時期によく入るポイントに行ってきました。普段は、ほぼ常連さん(僕も含めて)しかいないような所なのに、今日は、見かけない他府県ナンバーでいっぱいです。状況をお聞きすると、「そこそこ出ている」とのこと。詳しく聞いてみると50くらいのがポツポツ揚がっているらしい。最近のバサーは、かなり贅沢になって50くらいのでも満足しないらしい。うまい人が増えてきたみたい[グッド(上向き矢印)]

 今日は、夕まづめを逃した時点で、ビッグゲームを展開するってことに決めてたんですが、混んでいてあまり移動できなさそう[モバQ]

 それでも、あいていたポイントで、ウオデスから開始すると、いきなり当りが、、、でも、岸際10cmでバラす、、、みんなに見られた、恥ずかしい[ふらふら]

 気を取り直して、、、

P4220001b.JPG

           BRODY4インチ (Berkley)

 とりあえず、[続きを読む]を挟みます。

P4220003b.JPG

 そこそこのサイズにしては、今度は丸呑みしてくれています。(これならさすがにバラしません)元気な奴ですね[グッド(上向き矢印)]

 さらに、、、

P4220004b.JPG

        40cm ウオデス乙小 (Tsunekichi)

P4220005b.JPG

 恒例のお腹チェック。そんなに太ってませんね[レストラン]

 実は、ほとんどこれ以上、大きな奴ばかり投げていたんですが(ウエーダーでフィネスしていた人、ゴメンナサイ[ちっ(怒った顔)]でも、そちらも釣れてましたよね)、さすがにそれには喰いつきませんでした。

 満月[満月]に近い感じだったんですが、波は穏やか、、、さすがにビッグゲームには、不向きだったみたいです。と思ったんで早々と切り上げました[車(セダン)]

 これではブログが寂しいので、Yossie君の週末の活躍を報告。

CADPMQCWb.JPG

             44cm 4インチセンコー

 やりますね、あのプレッシャーの中、こんな魚をよく出したもんです。また、釣れたら報告してください[mail to]

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

mar

琵琶湖釣れてますねぇ。。。
また行きたくなってしまいました。
夜釣りでフィネスしてる人をよく見かけますが、
アレって釣れる気しないんですが釣れるんですねぇ。。
by mar (2008-04-23 00:42) 

hide

本当に、これが平日の夜[__!?]っていうぐらいの人で
にぎわってました[__グッド]
釣れはじめたんでしょうね[__ひらめき]
by hide (2008-04-23 08:06) 

hunt

ブロディ丸呑みって!
本気で喰いにきてますね!!
1度はビワコ挑戦したいものです[__チョキ]
by hunt (2008-04-23 11:05) 

岸釣男

水曜は自営の方とか休みの人が多いのかな 朝の4時半でも京都、大阪
ナンバーの方いますよね 車で10分の私でもしんどいのに~
hideさんもタフですね。
by 岸釣男 (2008-04-23 21:54) 

hide

huntさんへ
一度、琵琶湖で対戦したいもんですね[__わーい]
でも、猪木vsアリ戦のような、まったくかみ合わない戦いになる予感が、、、[__爆弾]

岸釣男さんへ
まったく、羨ましい環境ですね[__揺れるハート]
僕も京都から、真剣に引越し[__家]しようかなって、いつも考えます。
朝の4時半に琵琶湖に着こうと思ったら、3時半には起きないといけないんですよ、、、[__セダン]
by hide (2008-04-23 23:31) 

yossie

4時30分にステファニーちゃんに起こしてもらって5時過ぎに入ったんですが、渋かったみたいで珍しくステファニーちゃんは坊主でした[しょぼ~ん][__どんっ]

僕は開始30分以内に釣れただけでそれだけでした;笑

ですので、たまたまです。運ですね[__たらーっ]


また釣れるのはいつの日か・・・[__バッド]
頑張ります。
by yossie (2008-04-23 23:41) 

hide

ステファニーチャンに勝つなんて
yossieクン偉い[__チョキ]
精進の賜物ですねー[__わーい]
by hide (2008-04-24 00:00) 

yossie

勝ったってか、周りも全くあがってなかったんで、釣れたのが奇跡でした[__わーい][__あせあせ]

でも、スピニング1本で2年間頑張ってたんで[__パー][__ひらめき]
ウィードが少ない間はスピニングメインでいきます[__わーい][__パー]
by yossie (2008-04-24 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

42cm B'FREEZE(Lucky ..雨の中では、、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。