SSブログ

ラン&ガン 56cm (BRODY7インチ Berkley) [ブラックバス]

 今日も、琵琶湖、バス釣り、おかっぱりの報告[メモ]です。

 夕まずめに向けて、ラン&ガンでいろいろな釣り場を見ていきました。2組のスポーニングを目撃、僕には、見えバスをつるテクニックがないんで、スルーですが、、、

 5箇所目に移動して、さくっと釣れました。

P4260014b.JPG

         ROCKETDARTER (Megabass)

  子バスですけど、今日のブログ用の写真がキープできて、ちょっと嬉しい[揺れるハート]

  ここで写真が多くなるんで、、[続きを読む]をはさみます。

 

 

P4260015b.JPG

         初ハス ROCKETDARTER (Megabass)

 今年初のハスです。おじいちゃんの家では、これをよく食べていました。骨が多いけど、塩焼きにしたら美味しい[レストラン]僕は、一人もんで、料理もできないんで、、リリースしましたけど、、、、

 この魚が釣れた時、でかいバスが追いかけてきました[るんるん]

 よく考えたら、リリースしたハスをライブベイトにして釣ればよかった、、、[がく~(落胆した顔)]

 これを見たら、ラン&ガンは中止。まづめまで、ここで粘ることに、、、、

P4260017b.JPG

        38cm VISION110 (Megabass)

 日没ぎりぎりに一匹確保。ハスを追いかけてきた魚はもっと大きかった[グッド(上向き矢印)]けど、、、

 まだまだ、釣り足りないんで、夜釣りに備えて移動[車(セダン)]

 そしてすぐに[るんるん]

P4260019b.JPG

         56cm BRODY7インチ (Berkley)

 最近デジカメ[カメラ]の調子が悪くて、こんな写真に、、、防水が付いていて、稼動部分のすくない、いいデジカメ知りませんか?1000万画素なんていらないんで、安いのが良いな、、[失恋]

P4260024b.JPG

 丸呑みはしてませんが、ナイスな合わせができました。スイムベイトを合わせるときの、親の敵をとるような思いっきりの、激合わせが好きです[わーい(嬉しい顔)]

P4260025b.JPG

 お腹チェック。写真ボケボケです。どうやら、このデジカメ[カメラ]寿命のようです。

 この後、僕の釣ったのを見て、寄ってきたワーム軍団も50台の魚が釣れてました。今日はどこでも、良かったのでは[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

Tack

調子が良さそうですね~。
ビッグベイトで僕も釣りたいです。
28日の夜、琵琶湖に行くことにしました。
北の方ですけど。どうなることやら[__ひらめき]

デジカメは、オリンパスのミューっていうのを使ってます。
700万画素で防水、今なら2万円以下で買えるんじゃないでしょうか。
by Tack (2008-04-27 01:11) 

hide

Tackさんへ
北ですか、守備範囲外ですが、おそらくプリか、スポーンじゃないでしょうか[__!?]
僕も、ミュー使っている(400万画素くらい)ですが、どうやら稼動するレンズの部分が調子悪いみたいです、、、[__もうやだ~]
by hide (2008-04-27 01:22) 

goodtrip

猛烈にでかいっすね。
やはりでかいやつにはでかいルアーなんですかね。
by goodtrip (2009-05-11 13:01) 

hide

goodtripさんへ
僕の場合、このパターンしか釣れませんので、、、、
強い竿で、バスをごぼう抜きするのが、僕のスタイルです。
by hide (2009-05-12 14:57) 

巨人倍増

巨人倍増:www.yahookanpou.com/product/jurenbeizenggouqi.html
威哥王:www.yahookanpou.com/product/weigwang.html
三便宝:www.yahookanpou.com/product/sbb.html
紅蜘蛛:www.yahookanpou.com/product/hongzhizhu.html
花痴:www.yahookanpou.com/product/huachi.html
RU486:www.yahookanpou.com/product/zjyrubjzz.html
中絶薬:www.yahookanpou.com/catalog/25.html
福源春:www.yahookanpou.com/product/fyc.html
媚薬:www.yahookanpou.com/catalog/63.html
精力剤:www.yahookanpou.com/catalog/1.html
曲美:www.yahookanpou.com/product/qm.html
女性用媚薬:www.yahookanpou.com/catalog/60.html
by 巨人倍増 (2012-12-05 19:05) 

アバクロ Tシャツ

アバクロ Tシャツ:www.afinjapan.com/category-491-b0.html
アバクロ カップル:www.afinjapan.com/category-521-b0.html
アバクロ ショートパンツ:www.afinjapan.com/category-508-b0.html
アバクロ 長袖Tシャツ:www.afinjapan.com/category-494-b0.html
アバクロ スカート:www.afinjapan.com/category-525-b0.html
アバクロ ジャケット:www.afinjapan.com/category-493-b0.html
アバクロ メンズ:www.afinjapan.com/category-486-b0.html
アバクロ ジーンズ:www.afinjapan.com/category-492-b0.html
by アバクロ Tシャツ (2012-12-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。