SSブログ

しばらく休みか、、、、 [ブラックバス]

P1180001.JPG

 硬派釣りブログしばらく、休みですかねー。

 最近、釣りに対する熱意が低下しています。ぼくが、通っているフィールドがあまり、釣れていないってこともありますが、、、

 去年なら、どんなに寒くても2時間きっちり同じ釣り方を連続してできました。しかし今年は、1時間も続きません。

 こういうときは、しばらく竿を置きますか、、、

 ちなみに、もちろん今日もボウズでした。


タグ:釣りブログ
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

Sarah

あらら・・・。
ま、そういうこともありますよ!
寒いし、風邪を引くこともないし、と思って、少し離れてみるのも
いいと思います。
ホントに好きなことは、イヤでもまたやりたくなりますから♪(^^)v
by Sarah (2009-01-18 23:45) 

neueziel666tomo

同じく・・・。
寒さが釣り場へ足を向けさせてくれません。
なにしろ今年に入ってまだ1回しか釣りに行ってませんからねぇ・・・。
昔だったら少なくとも5回は行ってるハズなんですが。
歳ですかね~(笑)

by neueziel666tomo (2009-01-19 00:18) 

hide

Sarahさんへ
ちょっと釣りから離れてみますか、、、
ただ、他に趣味がほとんどなく、どうして過ごしたらいいか、わかりません(泣)。

ノイエ・ジールのtomoさんへ
同じく、僕も歳ですかねー。
若い気でいるんですが、ショックだなぁー。
by hide (2009-01-19 06:56) 

Morimo

私は営業ですが、売れない日やライバルに負けるときもあります。まあ、そんなもんだと思ってやっています。願わくば全勝したいと思いますが、なんだかんだ言ったって製品が好きなので。

あ、マンホールの蓋ワールドにもぜひ足をつっこんでくださいね。なかなか楽しい世界ですから。
by Morimo (2009-01-19 20:41) 

kesagake

スランプな時もありますよ。
のんびり行きましょう!

でも他の趣味を探しているなら、デジカメ放浪癖をお勧めします(笑
by kesagake (2009-01-19 23:07) 

いち

こんなときこそガンプラです!普通に組み立てるだけでも楽しいですよ!いってる自分がサザビーを放置していますが・・・
by いち (2009-01-20 00:11) 

hide

Morimoさんへ
お気楽に、マンホールの蓋でも、探してみようかな、、、。

kesagakeさんへ
デジカメ放浪癖、いいかも、、、今度やってみましょうかね!

いちさんへ
ガンプラ、久しぶりに作ってみたいなぁー。でも、おそらく放置プレイになりそうな、、、、?

takemoviesさんへ
綺麗な梅の写真ですね、すごいなぁ!
by hide (2009-01-20 03:34) 

SIN

ガンプラの放置プレーといえばMGのストライクフリーダムが放置プレー中です。

by SIN (2009-01-20 21:52) 

hide

SINさんへ
作るとしたら、アッガイたんとか、良いかも、、、?
仮組み程度にチャッチャってやってしまおうかな。
by hide (2009-01-21 01:30) 

ナーリー

そうそう気分が低迷している時はすっぱりしないのがいいと思いますよ。
そのうちやりたーいって思うようになると思います(^^)
私も一度、写真を撮る気分が低迷して全く撮らなかったら
物凄く撮りたくなりましたよ♪
by ナーリー (2009-01-22 00:30) 

hide

ナーリーさんへ
アリガトウございます、ナイスアドバイスです。
空いた時間は、やはりガンプラかなぁー?
by hide (2009-01-23 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。